シンデレラバスト向けの3〜5号ワンピブランド誕生!『ダブルチャカ』

Sコレfacebookで反響が多かったため、深追いしてみました!(ってそれほど深くなくてすみません冷や汗 (顔)
本日11/20に大阪にて展示即売会中で、twitterなどに続々情報が上がってきていますので、そちらの内容も貼り付けておきますね。
来週11/26、27には東京青山でも展示即売会もあるようですよ。

この「ダブルチャカ」というブランドは、シンデレラバストサイズの方向けのワンピースブランドですが、twitterを見ているといろいろな身長の方が着用されてます。
もちろん着丈は長めになりますが、バストがSサイズだとこういうワンピースもなかなかフィットしないと思いますので、気になる方はぜひ試着しに行ってみてください。そしてよろしければ、Sコレ内でもカキコしてくださいませ。
(Sコレ管理人はバストのみSサイズではないのですーあせあせ (飛び散る汗)

「ダブルチャカ」はハヤカワ五味さんという21歳の美大生の方がデザイナーかつ、運営会社である「株式会社ウツワ」の代表取締役をされており、昨年シンデレラバスト向けのランジェリーブランド「feast」を立ち上げました。

コンセプトのところ、Sコレと同じですよ〜(キャッチだけ貼り付けておきますね)
201611203

展示会後にはOfficial OnlineShopでも販売される模様です。
https://feast.tokyo/
現在はOnlineshopへはアクセスできませんが、ランジェリーのみ別のshopで販売中です。

👇はfacebookに紹介した記事です。

👇はハヤカワ五味さんのtwitterからpick upしてみました。

1枚目が150cmのようですよ。

👇ということで、👆の画像、ワインレッドっぽいニットワンピを着ているスタッフの方が150cmのようですね。

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る