「S357」のブランドは別会社で引き継がれます!

先日、BBSでS357がなくなるのか?ということをカキコしましたが、本日三愛さんから連絡をいただきました。
S357のページにも少し掲載されているようですが、PDFでいただいた全文をSコレ内に掲載いたしますね。

ポイントだけお知らせすると、

小さいサイズのセレクトショップ「S357」を含む衣料品事業に関しましては、アイリン㈱に事 業を譲渡し継続させていただきます。 三愛オンラインショップでの S357 商品の販売は終了となり ますが、アイリン㈱での「新 S357 オンラインショップ 」を4月1日(水)楽天市場にて店舗名『小 さいサイズ専門店 S357』として OPEN する予定 でございます。

とのことでした!

 三愛公式オンラインショップでも発表されています。

以下正式リリースはPDFでご覧ください。

【重要なお知らせ】S357販売終了について_2015.03.02_

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る