丸広百貨店のサイズフェア
- 2014/10/30
- SNS&BBS, レディースキッド
- LadiesKid/レディースキッド, 丸広百貨店
- コメントを書く

Sコレサポーターのレディースキッドさんも出店中の埼玉の丸広百貨店で、サイズフェアというのを開催してます。
https://www.maruhiro.co.jp/shop/flyer/k.pdf
その中で、オーダースリッパフェアというもやっているんですね。
もちろん普通にSサイズのスリッパも売っているようですが、
ご自分の足にピッタリ合うサイズを探しているのに見つからないとお困りの方がいたら、と思って紹介してみました。
他にもベルトの穴開けサービスとか(でもこれ、当たり前にやってほしいですよね、)
一応オーダーメードってあるのですが、もしかしてそれは穴あけだけ?ってな感じでよくわからないので、詳細がわかったらお知らせしますね。
ちなみにレディースキッドさんの売り場は1Fです。
出展期間が各店によって違うようですので、詳細は以下で確認してくださいね!
https://s-colle.com/m/ssupporte/ladieskid-ssupporte/5327.html
この記事へのコメントはありません。