ワコールのブラリサイクルは2019/3/31まで

2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗で配布しているブラ・リサイクルバッグに入れて渡すだけ。
ワコール以外のブラでも回収してもらえます。

詳細はこちらです!

ご参加いただく方へのお知らせ
お預かりする対象は全てのブラジャーです。 (メーカーに制約はございません)
「ブラ・リサイクルバッグ」以外の袋では、お預かりできませんので、ご注意ください。
郵便や宅配便による回収は行っておりません。
リサイクルを有効に行うため、ご不用になったブラジャーは事前のお洗濯をお願いいたします。
「ブラ・リサイクルバッグ」には、住所・氏名などの個人情報をご記入にならないよう、ご注意ください。
お持ちいただいた「ブラ・リサイクルバッグ」は、ワコールが責任を持ってお預かりし、開封せずにそのまま処理いたします。
※バッグは最後まで開封されることはありませんが、安全上の判断で、やむなくお持ちいただきましたバッグの中身をその場で確認させていただく場合がございます。

画像出典:https://www.wacoal.jp/braeco/

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る