コントワー・デ・コトニエのお店でいつも「5号もありますよ」と声をかけられるのですが、リトルミィさんが来ているのはフリーサイズのワンピ。いやー、もっと試着してみておけば良かったと反省ですあせあせ (飛び散る汗)

 

201404161

本当はワンピース一枚で春気分♪
のハズだったのですが、寒くて…

…とあるので、コトニエのオンラインショップでどのワンピかなぁ~を探してみたのですが、リトルミィさんが着ているのがわからない涙

とりあえず、コトニエのワンピのページはこちら

でもコトニエのオンラインショップでは日本語ページもないし、ユーロ払いのみのようで、日本では店舗でのチェックになりますね。
日本語のショップリストなどがわかるのページは、こちら

ニットを合わせたら、
スカートがふんわりしました♪

ニットがウエストぐらいでシェイプされているから、そうなったんでしょうか目
こちらもフリーサイズだそうですが、セレクトがお上手なんです。外出する際にはこの上にGジャンも羽織って出かけられたそうです指でOK

詳細はぜひリトルミィさんのブログでチェックしてみてくださいね。

リトルミィさん、どうもありがとうございました。
気付かなったり知らなかったりするブランドがたくさん出てくるリトルミィさんのコーデ。これからもとても楽しみにしていますね!

 

 

 

 

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る