クリスタルシルフの柄パン。mayuさんも
- 2014/1/24
- みんなのブログ
- 11-12歳, CrystalSylph/クリスタルシルフ, DIANA/ダイアナ, XXSサイズ, ZARAkids/ザラキッズ, ニット, パンツ, パンプス
- 2 comments

みさママさんが色違いでベーシュもGETしました!と、コメントつけてくださったクリスタルシルフの柄パン(みさママさんのブログでも紹介されています)、同じカラー、同じサイズをmayuさんも購入されコーディネートしてくださっていました
ご紹介が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
身長も同じな方で、商品についての説明がめちゃ分かりやすくて
考になりましたー。…って見てないか(⌒-⌒; )
ホントに、みさママさんの分析は参考になりますよね
ところで、mayuさんとみさママさんは同じクリスタルシルフの柄パン、サイズ55を購入されたのですが、
なんと、この柄と同じパンツが、INDIVIでもありました!
INDIVI (インディヴィ) [S]ウインドチェッククロップドパンツ
↓
↑ クリスタルシルフの柄パン、もとい、ラクチン綺麗パンツ(すっきり細見えスティックパンツ)アールユー(RU)×クリスタルシルフ(小さいサイズ)(Crystal Sylph)
INDIVIの方はクロップドパンツで丈が61cmですが、セール価格になってもクリスタルシルフの倍
サイズ3号は売切れていて5号のみ在庫がありましたが…。
クリスタルシルフの方、人気があるのも頷けます
お~っと、話がそれてしまいましたが、mayuさんが合わせているニットも可愛いですよね。
ぜひ、ブログでチェックしてみてくださいね!
mayuさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほぼ毎日のようにブログを更新されているのに、私の方が遅くなってしまってます。
また、バンバンご紹介させていただきますね。
ありがとうございました。
チビアラサーmayuさま
コメントありがとうございます。
黒の58cmも追加で購入されたのですね、大人気!
ウインドチェックは春モノも沢山出てきてますし
春先はまだ肌寒いですから、購入されたパンツは長く活用できそうですね。
>丈が短いタイプはシューローズさんでも見かけた気がします。
ホントですね!↓ こちらは丈58cm。INDIVIより短い。
http://item.rakuten.co.jp/p-cabetu/fe-9565/
確かに価格が一番安いのはクリスタルシルフ。
情報ありがとうございました。
こんにちは。取り上げて下さってありがとうございます。(^∇^)
このパンツ、結局黒の58を購入しました。
少し大きいですが、裾幅は細めなので
これはこれでありな感じでした。
丈が短いタイプはシューローズさんでも見かけた気がします。
値段が安いのはクリスタルシルフさんが断トツです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。