ここ最近、ブログメンバーへのご登録が続いて、とてもうれしいですハートたち (複数ハート) ありがとうございます。

で、今日は2日に分けて掲載してくださっている新ブログメンバーの「minicoの150cmライフ」ミニコさんのカジュアルコーディネートをご紹介しますね。

112511

アウター X-girl
デニム  oldmark
靴    レペット
帽子   セントジェームス
このアウターは、丈は長めですが袖が短めの仕立てなので、肌を見せてバランス取れます
X-girlは過去にSコレでも小さ目という口コミがあったのですが、ここ数年はとんと話題にならなかったので、サイズが成長してしまったのかなぁ…がく〜 (落胆した顔) と思っていたのですが、ミニコさんが着てくださっていて、ちょっと安心しました。
このタイプだと多少のゆとりも気になりませんし、袖が短めなのがうれしいですねわーい (嬉しい顔)
しか~し、残念ながら現時点ではX-girlに袖短めコートはありませんでした。 X-girlのサイトはこちら>>
で、コートもさることながら、ミニコさんのデニムとシューズがまた良いのですぴかぴか (新しい)
11252
oldmarkのデニム、私、お初でした目
安い値段ではありませんが、このフィット感はなかなか出会えなかったので決めました。
メンズライクにはくなら、多少大きくてもいいし、裾を写真のように少しすぼまる様に折ればバランス取れますべーっだ!
oldmarkは、”長く着れるふだん着”がテーマの鎌倉にあるショップでした。近いので今度行ってみよっと。
とのことですので、ぜひミニコさんのブログで詳細をチェックしてくださいね。
デニムについては、11/25のブログで、コートについては11/23のブログで、シューズについては11/22のブログです!
おっと、紹介し忘れるところでしたあせあせ (飛び散る汗)
レペットZIZIのエナメルのオックスフォードシューズも、本当に素敵ですね目がハート (顔)
決して安い買い物ではないですよ!
似たもの安いの買ってもちゃんと本物に戻ってくるんですよね~目
そうなんですね。本物を一度でも手にしたことがあると、やっぱり戻ってきちゃいますね。
ミニコさん、丁寧に紹介してくださってありがとうございます。
長く使える大人の本物カジュアル、新鮮でした!
帽子のセントジェームスもそんなカジュアルショップの老舗でしたしね。
ミニコさん、これからもブログの更新、楽しみにしていますねキスマーク
ありがとうございました。

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る