雑誌VERYでよく紹介されている大人カジュアル「バンヤードストーム」をキュートに着こなしているJIJICOOさん。

このニット、JIJICOさんお気に入りのようでハートたち (複数ハート) 、ブログにはちょくちょく登場していたのですが、今回のコーディネートは中でも私好み?うれしい顔 。一番キレイめで、ショートパンツも決まっていました。

20130211サイズ0がSサイズだそうです。
最近はややザックリしたサイズ感が主流なので、ニットは全然OK[ぴかぴか(新しい)]でした[黒ハート]
ちょっと腕は折りましたが…

そっか、袖口のところはちょっと折ってましたか。でも、ざっくりめが普通になってきちゃってるので、最近は以前より袖丈が長くてもあんまり気にならなくなってる感じありませんか?
とはいうものの、バランスを考えると折っちゃった方がスッキリしますもんね。

サイズはオンラインショップによると、Sサイズといってもカジュアルなのでそこそこゆとりありなんですが、肩幅が32cmとSサイズ女子には(*≧∀≦*)んですねー。

ニットはただ今オンラインショップでセール中ですが、JIJICOさんも店頭でセールでGETされたようです。

☆ちなみにこのニットは5000円ちょっと。

それとショートパンツはMACPHEEのサイズ34、5号ですよね。普通のスカートだと結構ブカブカしちゃってる気がしますが、ショートパンツは、いけそうなものがみつかったりします。 ただし、サイズ34は店頭の方が多かったりして…。いかがでしょうか。

詳細はぜひJIJICOさんのブログでチェックしてみてくださいね。ニットについては、2013-01-29のブログが詳しいです~。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

JIJICOさん、どうもありがとうございました。

&結婚記念日、おめでとうござましたバースデー
ご主人と二人で楽しいいとときを過ごされていても、楽しければ楽しいほど、お子様のこと、気になってきちゃいますよね。
お幸せに~揺れるハート

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る