S357のコート、1/2の初売りでGETできるかも

cahoさんのブログXSサイズコーデ*146styleの12/28に、
 

sコレさんにもたくさん取り上げていただき、嬉しいです。
何か恩返しができればよいのですが、、Sサイズ情報を盛り上げていくことですかね!

…とあり、感激してしまいました揺れるハート 泣き顔  こちらこそ、大変楽しませていただき、ありがとうございました。
ということで、今年の最後にまたご紹介させていただきますね!

 

S357直営店舗で購入しました、Brahminのコートです。
対応してくださったスタッフさんが素敵だった。楽しく試着させてくれる人って魅力的ですね^^

店員さんが丁寧に接客してくださると、あれこれついで買い?しちゃいます、私。
ネットだと狙ったものをダイレクトに探せとても便利で、ちょくちょくお買い物もしていますが、店頭で店員さんに自分では気がつかなかった意外なデザインや色のコーディネートを教えてもらったりすると、すごく得した気分になって、そういうのもまた買っちゃったりするんですよね。って単なる乗せられ上手なのかもしれないですが冷や汗 (顔)

で、↑のcahoさんのコートはこちらのファーフード付きドビーメルトンコートでした。

着心地などはぜひ、cahoさんのブログでチェクしてみてくださいね。

そういえば、s357さんも1/2から初売り、福袋もあるので、お時間のある方は行ってみて、そしてまたSコレBBSなどにもカキコしてくださいね。
S357さんの初売りの情報はこちらからどうぞ

cahoさん、そして皆さま、今年もSコレにアクセスしていただいて本当にありがとうございました。
ブログを書き続けていくのは、想像していたよりもずっとずっとエネルギーが必要だったりしませんか?

私はとても自分のブログを継続していくのは難しいと実感した一人なので、コーディネートなどを披露してくださっている方をどんどんご紹介して、皆さんと一緒にブログを書くモチベーションUPして、そして楽しいSサイズ生活をしていきたいと思っています。

2012年に個人的な理由が重なってしまい、ちょっと忘年会どころではなくなってしまったので、落ち着いたらぜひ皆さんと新年会をしたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

2013年が、みなさまにとって素晴らしい一年になりますようにほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

PLST オンラインストア
コントワー・デ・コトニエ公式通販サイト

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
ジーユー オンラインストア
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ページ上部へ戻る