久しぶりのこゆっこさんが、キレイに補正お直ししたマキシワンピをSサイズママでもおしゃれしたい!で披露してくださっているので、ご紹介しますね。

私もこの夏は、昨年購入したカットソー素材のマキシワンピが大活躍で、もうヨレヨレになるまで愛用してますが、こゆっこさんのは

ベージュとボーダーのリバーシブルで着れるワンピ&Tシャツと言うこともあり、
少し厚手となってます。
素材はテンセル。肌触りが気持ちいい~ですラブラブ

とのこと。でも悲しいかなSサイズ女子には、ワンサイズは丈が長いため、

肩から服をつまんで、わきがぴったり、横からブラが見えないように調整してもらいましたよチョキ
補正代1,500円なり¥

お直しは必須かもしれませんが、1500円で満足できる仕上がりなら、思い切ってお直ししてもらっちゃった方が長く着られて良いんですよね。

私は一旦はお持ち帰りして、近所のお直し屋さんに持っていくことがよくあります。取りに行く時間がないので、近所のお直し屋さんは便利なんですよね。

おっと、そうそう、もう一枚、Tシャツを着ている画像が!

こちらは、こゆっこさんのSサイズママでもおしゃれしたい!で、ぜひでチェックしてみてくださいね。

こゆっこさん、どうもありがとうございました。

羽おりものを変えたら、まだまだマキシワンピが活躍できそうですね。
いろいろなコーディネートをして、この感じ!っていうのが出来てくると、また愛着が増しますよね。

これからもブログの更新、楽しみにしていますね~。

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る