パンツお直しなしのシュシュトレゾール

最初に「シュシュトレゾール」のことをブログで教えてくれたmiyukiさんが、

人生で初めて裾を切らなかったのです

と紹介しているバギー。

5号サイズのミニーちゃんのために、計算し尽くされたデザインあひる

シルエットも、着心地も文句なしキャハハ

 

って、心惹かれますね~。

 

都内にはお店がないそうなのですが、マルイ大宮店4F にお店がありました。
ちょうどセール中なので、この機会に見に行かれたらいいなぁ。。。。なんて。

詳細はmiyukiさんのブログでチェックしてみてくださいね!

 

シュシュトレゾール、応援したいですよね!

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る