147cm小さいゆりたんのファッションブログから、休日コーデの紹介です。

北海道にお住まいのゆりたんさんのこのコーデは5/16のものだそうですがは、今日現在で、すでに関東まで梅雨入りしてしまい、これからは肌寒い日もあったりしそうなので、参考になるかもです。

職場は基本的にジーパン以外ならOKだそうで、おしゃれするのはもっぱら休日のゆりたんさん。クリエーターらしく、個性的なファッションで、テーマは原宿系、甘めのロリータですっ。

 Gジャン:TOP SHOP (6)
白タートルネック:GAP (xxs)
ハイウエストスカート:rienda(S)
ニーハイ:靴下屋
パンプス:NINE WEST (22cm)
その他:リボンはLattice(300円のアクセサリーショップ)

コーデデータを全部UPしてくれていて、とても参考になります。ありがとうございます!
TOP SHOPゆりたんさん愛用のサイズ6が一番小さいようで、zozotown内のTOP SHOPで売っているデニムジャケット(別物だと思いますが…)では、肩幅が32cm! SサイズgirlにはGOODすね。(参考までにこのデニムジャケットのURLです)
https://zozo.jp/shop/topshop/goods.html?gid=1546521&did=&cid=32185&rid=1048

GAP のXXSは、Sコレではず~っとクチコミされていて愛用者多数の外せないブランドです。私もXXSか、場合によってはXSです。 

プリントのかわいいミニスカートは、riendaのS。スカートはXS、S、Mとサイズが分かれてるようで、XSが58cmぐらいですが、XSのないものもあり、ウエストがゴムのものもあったりで、ミニスカート好きな方に。スカート丈、37cm~。

レースアップパンプスはトレンドでもありますけど、甲の薄い人向けかなぁと思います。私もこのタイプのパンプスだと足が前にずれないのでよく探していて、NINE WESTもチェックします。22cmは少ないですが、NINE WESTはトレンドっぽくて素敵ですよね。

詳細はゆりたんさんのブログでチェックしてくださいね。
ゆりたんさん、また個性的なコーデ楽しみにしていますね。

Facebook コメント

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントに画像を挿入できます(JPEG only)

*

気になる話題

  1. 来年2019年1月11日にCobittoさんのショールームがグランドオープンするようで、翌12日に開…
  2. 2018/11/30よりスタートしているワコールの「ブラリサイクル」では、不用になったブラを実施店舗…
  3. 毎月定額でプロスタイリストのコーディネートした洋服を借り放題できる"エアークローゼット(エアクロ)”…
  4. こゆっこさんのこのコーデを見て、Theoryにもギンガムチェックのパンツがあることを知りました。 …
  5. 伊勢丹ストロベリーさんが、身長147cmのインフルエンサー大田くるみさん(@kurumimi1113…
オンワード・クローゼット

フリマBBS

icon icon

買ったよぉ♪~

コート
ジャケット
ワンピース
スーツ
スカート
パンツ
カーディガン
セーター
カットソー
シャツ・ブラウス
デニム
シューズ
バッグ
アクセサリー
その他

ディノス オンラインショップ
ページ上部へ戻る